見出し画像

負けるなPMS


よし、ダイエット順調だぜ

って順調な時にくるよね
PMS=生理前なんとか症候群(笑)

なんかイライラするな〜
何このやる気の無さ〜

彼氏の何気ない一言
落ち込むな〜

よし、今日くらいは美味しいものこれでもかってくらいどか食いしてストレスフリーにしてやる
ってしても後悔する

それでやる気も失い
自分責めて
メンタルやられて

ほんとにやになる

これが月1にやってくる

なんか今日は眠れないな〜
とか変にハイなテンションなって
夜にネットみまくって
寝不足のまま、仕事いってまたイライラして、、、

やになるわ、本当。

めっちゃどか食いしてるのに、
生理終わったら痩せよ〜って毎回言ってるわ、自分。笑
生理のせいにして痩せない私のこの身体。
どーなっとるねん!!!笑

ルナルナは私の味方と信じてる

月の半分を生理と戦ってる私。

今年こそは
負けてたまるかコノヤロウ。

ということで
今年の目標
PMSに勝利する
してみせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?