HSP

久しぶりの投稿。
仕事で異動になってから2ヶ月。
もう日々辞めたい。
キツい。
しんどい。
仕事に行きたくなさすぎて朝は吐き気
夜は寝付けない。

この前、キツくて休んだけど、すぐに復活してしまった自分を後悔。

休んでる際に色々愚痴っていく中で妹に言われた一言。
「さら、あんたそれHSPだよ?」

「??なにそれ」

すぐに調べて診断すると、
まぁ当てはまる当てはまる。

色々改善策を心に留めてみるけど

行きたくなくなるわけで、、、。

1日の中でも気持ちに波があって

〜いざとなれば辞めればいい〜
〜なんとかなるわ〜

って思う時もあれば

〜12月のボーナスまで頑張らないと〜
〜お金が必要だから〜

仕事がうまく行った日が無事に終わった日は前向きな気持ちになれるけど

休みからの次の日の仕事の夜や、次の日嫌な業務があるとそのことで頭がぐるぐるまわってまぁ寝れない、気を紛れさせることができない

今はもう辞めたい
行きたくない病です。

HSPの私にとって環境を変えることはどれだけ神経をやられることか。
異動はやむおえないってわかっておる。
でもさ、でも、キツいのよ。

前の部署に戻りたい、切実に、、、。

仕事嫌すぎでボーナスもらえる日までのカウントダウン始めた今日。
140日くらい、、、。その中で休みもあるからあとちょっとだ。よし。適当にあと110日くらい。

YouTubeでHSPさんが生きやすい生き方をみた。

思ったより頑張らない。

よし。

適当に。適当に。明日からも嫌な職場へ向かおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?