身体の限界


今日は朝から胃が痛い、、、。

職場まで行くか、上司に連絡するか
悩みに悩んで結局出勤。

でも胃が痛い、痛すぎる。帰りたい。

もう帰りたいスイッチが入り、頭の中では
帰りたいを連呼する。

異変に、気づいた上司の人から聞かれて
「胃が痛いんです」と伝える。

なんか自分が惨めで情けなくて
何故か涙が溢れる、、、、。
結局帰ることに、、。

帰ってからぐっすり眠ると少しスッキリ。

この機会にって不正出血があったから産婦人科に受診してみようと思い、

昼から予約して行く。


「すごい貧血ですよ」

ってびっくりされる。

ピルを処方してもらいこれから飲むことに。
頭の中では軽く動揺。

帰ってからピルについて調べる調べる。

おいおいわたし大丈夫かよ。

なんか色々不安だな〜

自分の身体が1番だけど、

もう身体が限界きてるよ。

人生は一度っきりって
わかってる
けど色々考えちゃって踏み出せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?