見出し画像

風の時代来た♬✨✨ゆっき〜なりの解釈を✨✨気づくとどんどん幸せになります♬

今日は12月22日
待ちに待った日です✨✨😀

わかる方にはわかるでしょうが
今日はグレートコンダクション🌏
天体的な位置関係で
何かすごい日らしいんです🤣
(詳しく書いてる方います😁私は実はよく分かってません😁)
今日を境に風の時代になると言われています✨

風の時代ってなんだろ❓

興味を持ち始めてから
それはそれは調べました😊
なんとなく
ゆっき〜の魂が求めてる気がして…

そして
ゆっき〜なりの

風の時代の
詠みかた✨✨

をここに書いていきたいと思います😊

いろんなことに気づいてしまってから
本当に幸せがやってきてしまい
スピリチュアルな概念が
避けて通れなくなりました😁
同じ景色を見たい方が
たくさん現れてきてくれますが
スピ系を理解するまでには
ゆっき〜の言葉が通訳みたいに
なっているようなのです😁

地の時代
 縦の社会
 大企業が成功
 男女比
 
風の時代
 横の繋がり
 個々のオリジナリティ、ブランド
 人としての役割は平等

というふうになるのかな…
と思っています✨✨

となると

横の繋がり

上下の関係がなくなり
すべては横の社会で成り立つ

個々のオリジナル

人生経験をスキルにしたり
好きなことを
好きなだけ追究した先に見えるもの
それを売り物にして
仕事を行う

平等

男だからこうやるべき
女はこうするべき
子供だからこうで
年の功だからこうしなさい
が通用しなくなる


簡単に言うときっとこうだろう✨✨
昔の昭和な考え方もとても素敵だけど
新しい概念もまた素晴らしい✨✨

なんでこれをこんなに興味持つのかな

それは

すでに
ユッキビクスとして
やっていた意味を
ここで結論づけることが出来た✨✨

からなのです。

それと…

上からモノを言う人
誰が上で誰が下でとすぐ区別する人
下と思った人への攻撃

この感じが
どーしても
どーしても気持ち悪くて
過剰に反応する自分もいたんです😁

きっと
ゆっき〜の魂が
いち早く風の時代を待っていたのかも
しれませんね😊✨✨

9月で2極化が始まったけど
世の中の景色が
本当にそういうふうに見えます😀

今までは
自分が渦中にいるように感じ
一喜一憂してたのですが
今ではすべてが客観的に見えて

上からモノ言う人を見たり
すぐに自分がこの人より上なのか下なのか
瞬時に評価してたり
偉そうに振る舞う人を見たり
カッコつけてる人を見たり
すると


あぁ
時代の流れのヒントを
キャッチできなかったのか…
きっと苦しむことになるかな


客観的に見られるようになりました😊
小さなイラっとがかなり減りました
これができるだけでも
かなり心が救われたのです✨✨

見えている景色を
客観的に見たい❣️と
言う人はこちらの記事もご参考ください

2極化のこっち側にいたいな
と、確信してしまったので
見える景色も
自分で変えていこうと思います😊✨✨

すべては平等になる❣️
平等が見える人しかいない世界で
お互いのスキルを尊重し合い
(スキルとは資格ではなくその人の人生)
互いのブランドを尊重し合い
ないものを補いながら
お金をエネルギーとして循環させていく

人間の本質に
戻る時代♬

すべてはシンプル✨✨
物質世界の人間が
エゴを隠して難しくしてるだけのこと😊
良いのか悪いのか
我が心に問うだけのこと✨✨

すべてシンプル✨✨

【来年からやりたいこと】
エクササイズも取り入れながら
ヒーリングもしていきたいと思います✨✨
宇宙へ意識を向けて
地球に生まれたことを実感する🌏
宇宙と呼吸を合わせて金の柱で繋ぎます


【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)



【ライン公式アカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー


お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨