見出し画像

ハイヤーセルフってなんぞや???それは自分のこと♬✨✨

「カタカナばかりでなんのこっちゃか全く💦」
ゆっき〜のブログを読んでくださってる方からの、率直な感想😁
半年前にスピリチュアルのことに興味を持ち始めたけど、
最初は確かにさまざまな言葉の意味が全く理解できませんでした💦

こちらのnoteでは
スピリチュアルなメッセージが降りて来たら
ざっくばらんに伝えていこうと
ひたすら心の中をノートに書き留めるような
ブログになっていこうとしております😊

ゆっき〜が覚えた言葉たち

🔵ハイヤーセルフ
🔵アセンション
🔵ブロック
🔵オーダー
🔵スターシード
🔵創造主
🔵量子力学
🔵波動、周波数
🔵許可
🔵本来の光

などなどです🤣
こうやってみると、たくさんありますね😁

結論から言いますと…
言葉の意味を理解することで
宇宙のカラクリを
腑に落とすことができました❣️

分かってくると面白いので
ゆっき〜流の解釈を
こちらに載せてみようかなと思います✨✨

今日は

ハイヤーセルフ✨✨

こちらも結論から言うと

潜在意識である自分自身✨✨

これって、意識のうちの90%以上を占めてるらしいんですよ🤣💦
自分が動かしている顕在意識はほんのちょっと


実はゆっき〜
このハイヤーセルフってやつは

神様⛩✨

が操ってるのかなと思ってたんです
ゆっき〜に課せられたお役目があって
それを神様と一緒にミッションコンプリート
するのかな?と
だから
神社仏閣行ったりして
お導きを聞いていたのですが…

それはですね

すべては自分自身✨✨

だったんですね😊✨✨
潜在意識なので
簡単に操縦できないのが
また人生の面白いところ
(だって神様だと思ってたくらいなんだからー🤣💦)

ゆっき〜がそこから
自分自身とやったこと

聞く
見る
感じる
決める❣️

ゆっき〜はどうしたい❓
ゆっき〜はどう見たい❓
ゆっき〜はどう感じる❓
じゃ、こう決めようよ❣️

ってやつです😁

例えば

「どんなところに住みたい❓」
「誰といたい❓」
「何をしていたい❓」
「何が欲しい❓」

って聞きます♬

ゆっき〜は答える

「こうしたい、ああしたい」と

では、その気持ちを感じて見ようよ♬

「心地いい気持ち✨✨楽しい」などなど

そのあとが大事❣️

絶対そうしよう‼️

と自分で決める✨✨

あとは
話しかけたもう1人の自分が
宇宙エネルギーを使って
うまいこと運んでくれます✨✨🌏
なので
プロセスについては考えなくて良いのです♬

ここんとこが
スピリチュアルの面白いとこであり
にわかに信じがたいような
お話し😁✨✨🌏

宇宙エネルギーをうまく使ってもらうためには
波動を整えたり
常に心地よい状態を作っていることが大切なので
ポジティブでワクワクで✨✨
前向きな気持ちでいることが大事❣️
(これまた後日😁)

私たちは
結果を目指すために
プロセスを考えなさいと
教えられています
現実的にそこは大切なことかもしれないけど
スピリチュアル的な夢の叶え方を
一方でやってても誰にも迷惑かけない🤣

と思います✨✨💖

今までゆっき〜は半分半分で
やって来たのかもしれません

しかし今は
宇宙エネルギーをたっぷり使ってみる
やり方に変えております✨✨🌏

すべて腑に落とすのは
時間がかかる方もいるかもなので、
もし、
ゆっき〜のブログにたどり着いて
ご縁があった方のために
ゆっき〜なりの言葉で伝えられたらと

思います✨✨💖

ハイヤーセルフを理解しちゃったら♬

いつでもどこでも
メッセージおろすことが出来る✨✨

自分自身とのおしゃべりが
すごく楽しい✨✨

💖

【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)



【ライン公式アカウント】

@444azgto

ユッキビクス•ユッキフラワー

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨