見出し画像

ただ今子供たちと旅に出ています

もともと私が旅にに出たい理由と

少しずつ趣旨が変わってきて🤣

結局割とタイトなスケジュールになっております🤣

車に乗ってる時間が長いので

子供たちとたくさんのおしゃべりをします✨✨

子供達はやたらと

風の時代✨✨

と私に言ってきます🤣

風の時代…
我が子たちは私以外から
あまりこの言葉を聞かないらしいんです
だから、
半分くらいしか
受け入れてないみたいですが
本当にそんな時代が来るのなら…
それ、いいな😁💖
って思ってるのかもしれません🤣

ゆっき〜は50歳あたりに
風の時代がやってくることを想定して
逆算して生まれてきてると感じています😊

人生の半分は
地の時代を生きて…
生きにくさを勉強します😁✌️
そしてこの
風の時代に突入して
いち早く時代をキャッチして
まだ世の中を変えるまでの力を持ち合わせていない未来の子供や若い人たちと
緩やかに風の時代を築きあげてるのではないかと
思うのです✨✨

でもまだね…

時代の流れが緩やかだから
地の時代の価値観がとても邪魔をします🌀

ゆっき〜はこうだと思っても
世の中のルールがスッと前に進ませてくれません
宇宙の法則に従って
力を抜いて
委ねて待っていたいのに
小さな剣を持った天使たちが
まだゆっき〜の前をチラついて
人生を面白おかしくしようとするのです

これをやりに来ているんだ

50歳に合わせて風の時代の転換期に
生まれてきているのです🤣

私のメンターはこう言います

周りがどうなっていようとも
どう言われようとも
あなたの軸をブラさないで‼️
ゆっき〜さんが次にやるべきなのは
そこです❣️😁

メディアも騒ぐし
目にチラつくし
耳から入ってくるし
ましてや我が子たちでさえ
風の時代を知らないわけですから

ぐわんぐわんブラされます🤣

でもこれが面白いんでしょうね😁

たしかに…
外側にどんなことあっても
ゆっき〜が死ぬまでに見たいビジョンは
変わらないわけですから

私たちは創造主

ですから…😁

すべては外側のものと

俯瞰して捉えることが
醍醐味です✨✨


風の時代は
軸をブラさず
風に乗る✨✨



【インスタ】

https://www.instagram.com/p/CMnq6G8HIxs/?igshid=1887bk8dg4yry

【ラジオトーク】

番組 #ユッキビクスゆっき〜スピリチュアルの番組 #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/105092


【ユッキビクスゆっき〜】
🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️


【公式ラインアカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー





ホームページ

スピリチュアルヒーラー  ユッキビクス ゆっき〜

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨