見出し画像

【若者から学べることに誇りを持ちたい♬💖】時代の流れに魂が乗ってるんです。大人もそれを学べば簡単に乗れると思います♬💖

お笑い芸人の

『茶色💖』くん

かれらは

爆弾世紀末くん

舎弟くん

というコンビがタッグを組んだユニットです❣️
我が息子

だにるそんMUSASHI



が、とても可愛がっていただいたので
ゆっき〜は彼らを知ることができました❣️
今日、茶色くんか主催の
お笑いライブに出かけてきました❣️


こんな感じでね

  オープニングから、温かい雰囲気に包まれました。
この人たちをはじめで見た時
なんとも言えないエネルギーを感じ
お友達になりたいな💖
ってすごく思ったんです
昨日のライブを見て
改めて

ゆっき〜はこの人たちが
やっぱり好きだ💖

と思いました😁
なにが???どこが??
と言われても
言葉にすると軽々しくなりそう🤣
彼から出てくるエネルギーそのものが

優しくて
あったかくて
なんとも言えない
空気感

なんです😁

ネタが
始まり…
茶色君たちが誘ったであろう
芸人仲間さんたちが次々と
ゆっき〜を笑かしてくれるのです💖


幸せな幸せな時間🕛

笑いすぎて椅子に頭を打ちました🤣💦
あっという間にネタが終わり

エンディングになりました
演者くんたちの
フリートークは,大好き💖

我が息子は
前説だったのに
華を持たせていただいて
ありがたかったです😊
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした

とにかく
芸人くんたちの
お話ってすごく面白い💖💖✨✨
行き交う言葉は
何よりもの
楽しいスポーツ観戦のよう💖
あっちからも
こっちからも
笑いの言葉が行き交って
誰かがキャッチして
ラリーになる💖💖✨✨

あぁもう💖
あぁもう💖

今日ここに泊まりたい♬💖

ゆっき〜は心の底から思いました
彼らのステージはなぜこんなに心地が良いのか…

それは

戦いのエネルギーが
全くないからです


一昔前なら
売れるためなら
周りを蹴落として
自分がトップに上り詰める
とか
誰よりも目立つが勝ち
とか
そんな風に言われてきました
実際ゆっき〜が俳優養成所に入った時
先生から第一声に言われましたし😁

そもそもゆっき〜は,それが苦手で
志半ばで諦めてしまったわけなのですが😁
それって今になるとやっぱり

風の時代を
知ってたから
なんじゃないかな😁

って思うのです💖

人って
戦わずしても
大きなことを成し遂げること
出来るんじゃないかな?
協力し合う
じゃダメなのかな…

そんな,疑問がたくさんありました

でももう分かる
風の時代を待っていたからだと🤣
そして

今こそ
若者たちは
それを魂が理解してるのではないか???

と思うのです

彼らの空気感がまさにそれを
知ってるかのような
優しく流れるようなのです
まさに

風🍃

1人残らず
みんなの個性が生きてる
前に出たい子も
人見知りの子も
声だけ大きい子も
先輩も後輩も
それぞれが

生きてる💖

んです💖💖✨✨
演者君たちが
スタッフにまわり
暗転の中マイクを出したり
明転するとまた笑顔で登場し
1秒1秒見逃せなくて
涙が出てきます✨✨

誰も偉そうになんてしなくて
流れるように
時が進むんです

この人たちを
ずっと応援したい

心の底から
そう思います💖

これからは
若者たちからたくさんのことを教わることになるでしょう
その方が
地球の波動に合っていて
楽に流れに乗れると思います💖

ゆっき〜は
若者や子供たちと
これから大きな大きなことを
成し遂げたいと思っているので

もしかしたら

心に誓うための時間だったかな
と思います💖
何かご縁が有ればいいな😁
宇宙に委ねてみよう〜❣️


〜⭐️〜⭐️〜


🔵茶色

https://youtu.be/8F5WxJH-zD8

🔵爆弾世紀末 藤崎くん

https://twitter.com/bakumatsu_offi/status/1393826294563950594?s=21

🔵爆弾世紀末 田川くん

https://twitter.com/bakumatsutagawa?s=21


🔵舎弟 ならたくん

https://twitter.com/shateinarata?s=21


🔵舎弟 みねぎしくん

https://twitter.com/vjzzesfhqllebkk?s=21

【公式ラインアカウント】

@444azgto

ユッキビクス•ユッキフラワー

お得な情報載せてます❣️是非ご登録ください❣️



【ゆっき〜ヒーリングブレスレット】

あなたの願いを込めて
叶いやすい体質に導くパワーストーンブレスレットです。

ゆっき〜からのヒーリングが込められております♪♪♪✨✨


料金が改訂になりました


8,888円


ご注文はこちら




【ヒーリングメンテナンス動画(有料版)】

せっかくのゆっき〜ヒーリングアイテムはいつだってパワー全開で保っていただきたいという願いから✨✨ヒーリング動画を作成しました❣️


🔵毎月ヒーリング動画

ご注文はこちら

🔵特別編ヒーリング動画


ご注文はこちら


【ゆっき〜オリジナルグッズ】

ユッキビクス ( yukkibics )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yukkibics #suzuri



【ゆっき〜カウンセリング】

ゆっき〜との秘密の秘密の時間です✨✨
インナーチャイルドや過去世の癒しが得意です❣️
前を向いて歩く方法をお伝えしたいです❣️✨✨

ご予約はこちら

〜〜料金表〜〜


●対面カウンセリング 
11,111円

●zoom &ラインビデオ
7,777円
【問い合わせ】
公式ラインアカウント
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

こちらを登録の上、メッセージをお願いします❣️
(お得情報があるかもしれません😁)

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨