見出し画像

自然派食品店リスト サンアイ

どこで誰から何を買うー!😚👛
#自然派食品店リスト  

#買い物は投票だ
の意識強めに生きているゆっきーです🤗

早速、今回の自然派食品店をご紹介🌱

【オーガニックショップ サンアイ】
愛知県東海市富木島町外面15-3
052-603-4850

東海市にあるなないろ工房さん

https://nanairokoubou.stores.jp/

こちらでみかん収穫体験をした12月の週末

焼きいもや焼きみかんも楽しんで

帰りにお邪魔したオーガニックショップサンアイさん

写真撮影の許可をいただくときにお話したら、インスタで見たことあるとおっしゃってくださり
「何でうちに来ないんだろって思ってた」と言われめっちゃ嬉しかった♪🤣

すみません、遅くなりました♥笑

多くの自然食品店にお邪魔しているゆっきーもお初にお目にかかるような会社のものもあり、その幅広い品ぞろえは見ててとっても楽しかった❢

買い物を楽しむ間に来るお客さんが男性ばかりでなんか嬉しかった!!ここで買い物するメンズとか最高かよー♡笑

大府、東海市方面へ行くときはサンアイさんもルートに入れましょー🌸

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派グルメの紹介もぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━
#オーガニックショップサンアイ #オーガニックショップ #東海市 #自然食品 #自然食品店 #自然派食品店 #無添加商品 #無添加食品 #無添加調味料 #自然派育児 #自然派リサーチマイスター