見出し画像

自然派食品店リスト 葉温

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト

【葉温】
名古屋市千種区千種2-16-13
イオンタウン千種1階
090-8545-2178

画像1

前回、わくわく広場をリサーチしようと訪れたイオンタウン千種で、お豆腐のいしかわさんの前にお邪魔したのが葉温さん🌿

いしかわさんのレポはこちら👇

葉温さんからの、いしかわさんからの、わくわく広場には辿り着けなかった😂

吟味するからめちゃ時間かかる

最初場所がわからなくて案内板見てもわからず…
わかればなんてことはない「ワゴンショップ」
ってそういうことなのね😂

わくわく広場といしかわさんの間をそのまままっすぐ行った通路の真ん中に葉温さんがあります❢

画像2

画像9

画像3

桃のドライフルーツを見付けて😍
1番好きな果物なの〜ドライ珍しいよね?🍑

長野の ちな農園さんが作ってらっしゃるそう

画像4

画像5

無添加・無糖・減農薬・除草剤や化学肥料不使用の国産無添加ドライフルーツ♡ありがとうございます✨

画像6

画像7

画像8

シャインマスカットのドライフルーツが、めちゃくちゃ香りが鼻からブワッ🌬と抜けて&食感がもう、ひとくち食べて

「ハイチュウ!!😳」

と、昔食べたハイチュウ思い出したくらいに天然ソフトキャンディ😍
とても風味豊かでしっとり食感でした♪

オーナーさんがいらして会話の中でこだわりお話したら

「これは買わない方がいい〜」
「これも買わない方がいい〜」

て買わない方がいいやつ教えてくれてワロタw

オーナーさんのオススメと、私が裏見て買いたいもの、しっかりかち合いました!笑

ちな農園さんのドライフルーツ、またゲットしたいです🍑🍇🍐

画像10

#葉温 #イオンタウン千種 #ワゴンショップ #もずくうどん #ちな農園 #ハイチュウ #自然派リサーチマイスター