見出し画像

自然派食品店リスト るるビオ・エピスリー星が丘

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト  

【るるビオ・エピスリー星が丘】
名古屋市千種区星が丘元町16-50
星が丘テラス THE KITCHEN
052-789-0555

画像1

以前お届けしたこちら👇

そちら瀧川歯科の久野淳先生セレクトのナチュラル食品の販売、その名も #くのじゅんセレクト

画像5

こちらを求め、るるビオさんを訪問しました!

画像2

画像3

ここでランチも買い物も予定していたので星が丘テラスの駐車場に駐車🚘

2000円以上で2時間無料、4時間まで積算可

だったかな?けっこう良心的設定ですね😄
(名駅は5000円以上だものー)

画像4

画像6

画像7

くのじゅんセレクトの品々は、久野先生がそれはそれは詳細に情熱的にご紹介なさっているので、こちらでは割愛😘

原材料だけでも伝わると思うけど、それでも伝えきれないそれ以上の魅力は久野先生から聞いてみてね❣ ブログやフェイスブックで見れるはず🤭


画像8

今回のくのじゅんセレクトは

#あすなろファーミング  
#山のハム工房ゴーバル

画像9

#ムソー  (左です)

画像10

#節辰商店

画像11

画像12

#たけおか家宗美

画像13

画像14

#カネ光水産

画像15

画像16

その他、木次さんの卵は初めて見て気になった❣

画像18

どこが備蓄意識してる?と思うかもしれませんがとりあえず、日持ちする&常温保存できるものは備蓄の意識😆

おかき、おせんべいなんかも♪

画像18

と、買い物を楽しみました!

ちなみにランチはトドさん

からの、ほほほさん始めブラブラからの
るるびおさんでお買い物からのパン購入

という、星ヶ丘を満喫した1日でしたー🤩

#るるビオ #るるビオエピスリー星が丘 #星が丘テラス #星ヶ丘テラス #星ヶ丘 #ザキッチン #ほほほ #トド #栄養マニア #久野淳 先生 #ゴーバル #自然の味 #木次乳業 #自然派リサーチマイスター