見出し画像

【愛知オーガニックグルメ】 にざまつセラモール店

自然派情報通のゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【にざまつ】

空港線の事故の影響でセントレアまで車で出勤したある日。そりゃ帰りちょっとあちこち行っちゃうよね〜てことで帰りにお邪魔したのがセラモールです

実はセラモール内の別のお店を目的に来たのだけど着いてわかった、閉店してらしたようで…とりあえずプラプラしよ〜って周っていたら草もちの文字を見つけお邪魔したのでした🌿

ドリンクめっちゃ迷ったのでオススメ聞いたところ、ほうじ茶が人気ってことでそちらを注文。お茶はティーバッグでなくリーフティーでじっくりゆっくり淹れてくださってたようです🍵

常滑駅から歩いていける散歩道店もあってそちらはモーニングもあるみたいよ☀

すべて国産食器だそうですよ☺️

━━━━━━━━━━━━━

にざまつ|@nizamatu

❑住所   愛知県常滑市金山字上砂原109
❑電話番号 0569-43-7123
❑営業時間 10:00−17:00
❑定休日  無休
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

ここでは、自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🤲

素材の優しさは作りてさんの優しさ🌱
優しい素材の飲食店は当たり前じゃない。だからこそそんなお店を共有しみんなで応援したい🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#にざまつ #常滑カフェ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン