見出し画像

【愛知オーガニックグルメ】HessOrganica

自然派情報通のゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【HessOrganica】

岡崎に住む姉ちゃん親子と西尾の温泉施設へ遊びに行く日。姉ちゃん親子とは夕方合流だったけど
その前に岡崎でランチして遊ぼ〜と思ってお邪魔したヘッソオルガニカさん

階段をあがり、いざ入店

メニューはこちら

もう優しさ伝わるよねー🌸

お料理詳細は黒板にありました

注文したのはこちら

こゆっきーもゆきおもおいしー😆って食べていて旬の野菜で身体を満たす幸せ、感じました♡

プレートについてくるデザートとは別に追加で

元々はヴィーガンカフェが始まりでその後にどんな人も楽しめるようにとお肉の提供も始められたようです。なので肉・魚・卵・乳製品不使用のヴィーガンやグルテンフリー、アレルギー対応もしているそうな(要相談、予約)

店主さんワンオペのお店のようなので、いずれの場合も事前に予約が確実です☺️

優しいアイテム置いてました

駐車場は店舗前ともう1か所あります

旬の素材で身体が満たされる幸せ感じましょ🌳✨

━━━━━━━━━━━━━

HessOrganica|@hessorganica

❑住所   愛知県岡崎市明大寺町畔土16-35
❑電話番号 0564-64-1827
❑営業時間 11:30−16:00(lunch〜14:00)
❑定休日  日、月、木、+臨時休業あり
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

ここでは、自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🤲

素材の優しさは作りてさんの優しさ🌱優しい素材の飲食店は当たり前じゃない。だからこそそんなお店を共有しみんなで応援したい🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#HessOrganica #岡崎カフェ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン