見出し画像

【愛知オーガニックグルメ】Pizzeria Ocean

自然派情報通のゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【Pizzeria Ocean】

3月の日曜、13時前に着いたのだけどこちらは予約不可のお店なので店頭受付をして順番を待ちます。オンライン受付があるのは知らなかったので今度からは使おっと!

待ち時間にはメニューを決めたり、海を見てプラプラしたり、1階部分にある系列の自然派セレクトショップ「ウミノマエストア」を見て過ごそう

優しいラインナップ

そうこうしていたら25分程で着座となりました^^

この日はどんよりしていたけど気持ち良い風は心地よい
自家製シロップも嬉しいよね

まずは乾杯をして、マルゲリータを筆頭に4枚のピザが到着♪

ビスマルク

わっぱさんの無農薬地粉や自家製ビール酵母で作られた生地、無添加で作られるサントルチオさんのチーズ、自家菜園や地元農家さんの無農薬野菜、ほうろく屋さんの菜種油やカンホアの塩、非遺伝子組み換え飼料・最低限の薬剤で育つかね光間瀬精肉店さんの無添加ベーコンなどなど…優しい素材が石窯に集合して素敵なロケーションで焼き立てのピッツァを熱々でいただく……最高やぁ〜🍕

どれもこれも美味しくて贅沢な時間でした🌊

こんな取り組みも素敵で、さらに対応してくださったスタッフさんがめっちゃ物腰柔らかで優しくて心地よい接客でした✨

食後のデザートは場所を移動してあのジェラートを食べましたよぉ😋↓↓↓

ぜひハシゴしてお楽しみあれ♪

━━━━━━━━━━━━━

Pizzeria Ocean|@pizzeriaocean

❑住所   愛知県西尾市寺部町笠外186-35
❑電話番号 0563-65-2016
❑営業時間 11:00−17:00
❑定休日  火、水
❑駐車場  店舗前5台+寺部海水浴場駐車場

━━━━━━━━━━━━━

ここでは、自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🤲
素材の優しさは作りてさんの優しさ🌱優しい素材の飲食店は当たり前じゃない。だからこそそんなお店を共有しみんなで応援したい🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#PizzeriaOcean #ピザ #愛知カフェ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン