見出し画像

自然派食品店リスト りんねしゃ

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト

【りんねしゃ宇治店】
愛知県津島市宇治町天王前80-2
0567-24-6580

画像1

【りんねしゃ立込店】
愛知県津島市立込町2-27
0567-26-3979

りんねしゃさんは、3年くらい前かな?
調味料のギフトセットを出してらして、それを
母の日のプレゼントに購入し取りに伺ったのが初訪問だったかな🎁 関連記事👇

まだ宇治店にしかお邪魔したことがないですが
店舗に行かれたことがない方も

#東別院暮らしの朝市
#甚目寺観音暮らしの朝市
#みんパタ暮らしの朝市
#ミッドランドスクエア のマルシェ
#ナチュラルビューティースタイル展 の出店

などで商品を手にされたことのある方は多いん
じゃないでしょうか??🤗

りんねしゃさんの菊花せんこう有名ですよね🦟

以下、りんねしゃさん関連のインスタアカウントが続きます!

取締役副社長 大島さんのアカウント @rinnesha_sachie
専務取締役 飯尾さんのアカウント @hiro_mitsu_110

他にも
本草研究所RINNE @yakusou.rinne_vison
英会話教室 @rinnesha.englishschool
太極拳スクールもやってらっしゃるようだし
北海道にも支店や農場を…

て、関連アカウントが多い🤣
どこから情報をいただこうか!!笑

アカウントは以下の投稿から飛べます🤗

さて。

画像2

9月だったでしょうか?
のこぎり屋根倉庫での発酵マルシェにお邪魔しまして

画像8

画像3

美味しいものをたくさん食べてりんねしゃさんでお買い物

画像4

画像5

画像6

画像7

東公園に移動し、外遊びを楽しんできました❣

先日は東別院暮らしの朝市で

画像9

無農薬の種ありぶどうをいただきまして…

もー本当に美味しかった🥲🍇

無農薬ありがとう種ありありがとう🥲♡

みんパタ暮らしの朝市については

画像10

店舗でもあちこちの朝市でも、色んな出店でも
オンラインでも

りんねしゃさんのラインナップご覧あれ🤗

#りんねしゃ #菊花せんこう #のこぎり屋根倉庫 #innuniqvillage #イニュニックビレッジ #レストランありす #ミッドランドスクエア #ナチュラルビューティースタイル展 #本草研究所rinne #自然派リサーチマイスター