見出し画像

こだわり素材のケーキ屋シリーズ Cafe Dream

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイケーキ屋シリーズ
ゆっきーの投稿を最初からご覧の方は
お気づきでしょう❣
#自然派ミシュラン ←ココ押すと見れる
シリーズの記念すべき第一弾にあげた
Vegan&Organic Cafe Dreamさんです🌈🦄
@cafedream_nagoya

画像1

画像2

画像3

ビーガン、菜食、オーガニック
ローフード、コールドプレス、フェアトレード
自然栽培、非遺伝子組換
無添加、無化調、本物の調味料…

自然派のヒットワード満載のお店でしたね😉💕

画像7

カフェドリームさんのケーキはローケーキ❣

画像4

生のフルーツやナッツ、ココナッツオイルを
メインに、小麦粉、バター、牛乳、生クリーム、卵は使いません。

食材の栄養素、酵素が変異する48℃を上回らないよう、焼かない❣

セラピーグレードのオーガニックエッセンシャルオイルを使い素材の持つピュアなエネルギーが
届くよう心を込めて作るそのひとつひとつに
癒やしの高波動も入っているそうです🥰🌊

もちろんカフェドリームさんは保存料に限らず
乳化剤など食品添加物やトレハロースなど含まない、ちゃんとナチュラルな食べ物だけの
安心安全完全無添加自然派ローケーキです🤣♥

ローケーキってだけで超自然派ですけどね🤭
もし今後、添加物ローケーキに出会ったら…
それだけローケーキがメジャーになった
ってことですかね😂

来たるXmasは贅沢にホールケーキをいただく
なんて方も多いと思います❣
カフェドリームさんでも美しいXmasケーキ
まだ受付可能だそうなので、まだの方は
オンラインショップ覗いてみてください👀💕
(2020年12月19日)

https://cafedream-nagoya.com/category/item/itemnew/

画像5

画像6

画像8

豊田方面の方は、スタッフさんが
ビーガンマフィンの豊田駅お渡しを
始めたそうですよー😋

ローケーキやビーガンマフィン
ローチョコレートにローブラウニーなど
罪悪感ゼロのスイーツを楽しんでください🤗

#自然派リサーチマイスター