見出し画像

自然派ミシュラン 愛西市 西保町 Cafe&Sweets lumiukko

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン
愛西市 西保町にあるカフェ
Cafe&Sweets lumiukkoさん⛄

画像1

ここからほど近い友の家という整体院?ジム?
レンタルスペース?

で開催された #船瀬俊介 さんの講演会に参加

画像2

#ナチュラルスクールランチアクション

応援サポーターになってくださいました♡

この講演会の前にランチを食べに訪問したルミウッコさん

画像3

画像4

画像5

のどかな風景が広がる道をナビを頼りに進み
見つけたお店はとても広々として素敵な空間🌳✨

画像6

画像7

絵本もありますぇ

画像13

メニューはこちら

画像8

画像9

週末のランチタイムということで賑わっており
こちらも子連れのためわちゃわちゃ💦
口早に質問させていただいたのですが、なんともにこやかにご対応くださり誠にありがとうございました🙇🌈

画像10

肉・魚不使用で有機や無農薬野菜を使った野菜たっぷりのデリプレートには減農薬十六穀米❣
お料理は無添加調味料を使い、お砂糖はきび糖のみとのこと❢ 

当日のプレートに揚げ物があり、伺ったところ米油でしたよー😆🌾

画像18

画像11

画像12

ケーキは国産の小麦粉やバター、キビ糖、アルミフリーBPなどを使い、ものによっては外国産小麦やグラニュー糖など使い分けていらっしゃるそうです🍰

画像14

画像15

マーガリンやショートニング、乳化剤など
添加物は不使用とのことで、テイクアウトも🉑

画像16

インスタ拝見すると

山梨県産の桃
宮崎県産のマンゴー
愛知県産の無花果

なぁんて書いてある投稿もあったりして、その記載があるだけでも嬉しいよね🤭

平日も土日祝も営業、これまた嬉しいポイント❣
不定休のようなので詳細はアカウントをチェック😉

画像17

#ルミウッコ #cafeandsweetslumiukko #lumiukko #五ノ三 #平野農園 #田島蓮園 #有機野菜のデリプレート #友の家 #自然派リサーチマイスター