見出し画像

こだわり素材のケーキ屋シリーズ 人々

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

お久しぶりの #リサマイケーキ屋シリーズ  
出店メイン、工房を持つ半田で不定期販売もある人々さんです

画像1

北海道の小麦粉、砂糖は種類を使い分けてるそうな☝
原材料は画像をご覧あれ♪

画像2

画像3

お兄さんが超丁寧な接客で対応してくださる👱‍♂
以前ご紹介したイトリさんも申し訳ないくらい丁寧😂

タルト作ってくださる人は丁寧な方が多いのかしら?🤭

人々さんのタルトは、さっぱりというかあっさり…
何ていうのかなー…軽やかな感じ?😚

画像4

イチゴ溢れてる🍓
タルト生地サクッと軽めで食べやすく、見た目や香りも楽しめる、優しい美味しさ🥧
重たくないから何個でもいけちゃう🤡

今なら高島屋でイベント出店中よー☺️

画像5

画像6

画像7

画像8

前回東別院で買ったスコーンも美味しくて、リピ買いしました😚トースターで温めたら旨さ倍増♡

画像9

#人々 #東別院暮らしの朝市 #自然派リサーチマイスター