見出し画像

自然派ミシュラン di garden rawcakes

【di garden rawcakes】

画像1

ロースイーツってすごいですよね。

おいしい
キレイ
原材料シンプル
卵不使用
小麦不使用
乳製品不使用
添加物不使用

過去に出会ったロースイーツ全部に、きっとこれは共通してると思うのですが、ロースイーツの元々のポテンシャルの高さがもたらす幸せ効果はすごいですよね本当!

画像2

卵乳小麦の質や添加物の有無とか、ノーマルなケーキには気になることがたくさんあるのが正直なとこだけど、出会ったロースイーツにそーゆー心配したことないもんなー。

画像3

イベントで食べたロースイーツプレート

画像4

マンゴーとパッションフルーツごろごろのかき氷

di gardenさんは、はちみつも使わないヴィーガンロースイーツ🌿

画像5

ボトルスイーツ

オーガニックやフェアトレードの素材も使われ

画像7

本当シンプルハイクオリティ

画像6

そして、メンズが作ってるんだよー🤩

飲食業の経験や海外での生活、音楽などから様々なインスピレーションを受けて

『美味しくて美しい』

をコンセプトに創り上げられるロースイーツ

画像8

ぜひご賞味あれ🥳

━━━━━━━━━━━━━

di garden rawcakes

━━━━━━━━━━━━━
このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店って当たり前じゃないのよ…

こういったお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#digarden #名古屋 #ロースイーツ #ローケーキ #自然食 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン