見出し画像

自然派ミシュラン 愛知県 小牧市 常普請 K's kitchen

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン

【K's kitchen】
愛知県小牧市常普請1-163
0568-71-0200

画像1

スーパーハイクオリティな室内遊び場、こまきこども未来館

画像3

こちらで1日過ごした日、お昼ごはんを調達したケーズキッチンさん🍴

画像2

完成されたお弁当を選ぶスタイルと思ってたら
注文後、作りたてをいただけるお店なのね❣
電話予約後、取りに行くといいね♪

画像4

画像5

画像10

お惣菜もある

画像15

お店のこだわりがありがたい🥺

画像6

ご覧の通り、身体に優しい調味料や減農薬のお米、地産地消の旬のお野菜を意識して、すべて手作りで作られるお弁当は、アレルギーやビーガン・マクロビにも対応可能とのこと❣

本日のメニューは

画像7

種類は

画像8

サイズは

画像9

オーガニックの塩コショウを使ってらしたり
無農薬野菜が手に入った場合はそれを使った
お惣菜が登場することもあるようですよ♪

指定の弁当箱の購入で、好きな総菜とご飯を詰められるママ弁当500円というシステムがあるみたい✨

画像11

ご近所の皆さん、通勤・通学前に立ち寄りお弁当詰めて行けるやないのー!!
#なんということでしょう

こちらを購入

画像14

もちろんマイ箸とマイバッグ持参さー🍀
(お弁当カップにまで気が回らんかった💦)

ホットスナックあります

画像12

いわしフライとちくわの磯辺揚げはマイボックスに入れていただきました🤗

画像13

世の中にお弁当屋さんは数あれど
#食べたもので身体は作られる
これをわかって作ってくださるお店が近くにあることは幸せなことですよね〜🌈

#kskitchen #ケーズキッチン #小牧グルメ #愛知グルメ #愛知テイクアウト #小牧テイクアウト #お弁当屋さん #こまきこども未来館 #室内遊び場 #ナチュラルフードコーディネーター #自然派リサーチマイスター