見出し画像

自然派ミシュラン 中村区 名駅 中国料理 王宮

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

お久しぶりの #自然派ミシュラン

【中国料理 王宮】
名古屋市中村区名駅3-26-6
サードKHビル 2F
052-571-9888

画像1

五つ星ホテルの広東料理レストランで経験を積んだ総料理長が創る新広東料理 ということで

画像2

ジュンク堂書店の近くにあり、駐車場はあちこちに有料パーキングがあります🅿

2階についたら左にお進みください㊧

画像3

画像5

画像4

画像6

化学調味料・レンジ不使用で、油は非遺伝子組み換えの大豆油だそうな☆お肉はほとんど国産で、台湾の野菜を使ったりもするそうです🇹🇼

画像7

画像8

画像9

画像10

店内レジ横には

画像12

画像11

旬楽膳でこちらの冷凍食品が買えます☆
そこ見れば原材料が丸見えや〜🤓笑

画像13

店内には大きなワインセラー(端に写ってます。笑)

画像14

グラスの陳列や照明・絨毯の感じはラグジュアリー感満載✨

画像15

仕切ることが出来て大小様々なお席があります!
円卓個室もあって、あのくるくる回すやーつ
体験できますぇ♪

画像17

メニューによって席への案内が変わりますゆえ
ご承知おきを〜🤗

駅チカでキャパがあって価格帯の幅も広くて
とっても使い勝手の良いお店〜☺️

お子様メニューは特に無く単品注文👌
子連れで行ったときはチャーハン別で頼んだよ♪
子ども椅子・食器の用意もあり、ベビーカーでも入れま〜す👶

#中国料理王宮 #王宮 #化学調味料不使用 #無化調中華 #旬楽膳 #自然派リサーチマイスター