見出し画像

自然派ミシュラン 中村区 岩塚 Cafe&Eat OMP

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン
中村区並木 岩塚からほど近い
Cafe&Eat OMPさんです🎼 

岩塚はちょこちょこ通るので
この辺りでナチュラルなお店ないかな〜と
リサーチして見つけたお店🕵️

昨年末のお久しぶりの訪問レポです🍀

オンプさんは
駅近なのに駐車場が多くて
店内が広々していて
席の間隔も広めで
ベンチシートの幅も広く
ドリンクバーの種類が豊富で
デザートメニューも多い…

いろいろワイドな感じのお店です🤗🌈

駐車場

画像1

画像2

画像3

画像5

ねんねの赤ちゃんをゴロンとさせられる広さの
店内奥のベンチシート

画像4


ハイチェアやバンボがあり、おむつ台も完備❢
子連れには、子どもが喜ぶ嬉しいご配慮があり

(何かは秘密♡訪問して味わって♡)

子連れにとっても優しいお店です🍀

女子が喜ぶヘルシーメニューにドリンクバー。
こりゃ女子会したら絶対楽しいよね🤩

画像10

画像6

数量限定の日替わりデリランチは
ヘルシーさとお得感たっぷりでオススメです😋

画像7

スチームコンベクションやSTAUBで
食材の持つ水分や油分で旨みを引き出す調理法
フライヤーを持たないお店❢とのことで
キッズメニューのポテトもノンフライ🫓

何の油ですかー?👽

ていうストレス抱えなくていい😂♡

画像11

画像12

別の日のボックス席からの風景画像13

スイーツメニューも豊富だよ♪

画像14

ランチにしかお邪魔したことはないですが
アルコールメニューも豊富なので
夜はおしゃれなカフェめしを楽しめそうです🥂

画像8

画像15

最新情報は、お店のアカウントをチェック😉
@cafe_and_eat_omp

画像9


#staub
#オーガニックワイン
#オーガニックコーヒー
#デトックスウォーター
#名古屋ランチ巡り
#名古屋子連れランチ
#名古屋子連れカフェ
#自然派リサーチマイスター