見出し画像

自然派ミシュラン 愛知県 あま市 七宝 BストロAmaゴリラ

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン

【BストロAmaゴリラ】
愛知県あま市七宝町遠島十三割2000
あま市七宝焼アートヴィレッジ内
052-433-3015

画像1

モーニング、ランチ、アフタヌーンあり🌸

画像17

あま市の特産品の小松菜や七宝味噌
地元の有機野菜なども使用🥕
元ヒルトンの料理長が創るカジュアルフレンチ🍽

画像4

画像5

画像6

まずは

画像9

続いて

画像7

加工品は使わず、選べるパンは尾張旭のkikiさんが焼いてくださってるそうよ🥐
(原材料はシンプル、外麦)

kikiさんの店舗では、豆乳を使った卵乳アレルギー対応パンや、全粒粉やライ麦を使ったパンもある模様🍀 (アマゴリラは対応パンではない)

画像18

画像9

画像10

オーガニック紅茶や手作りジンジャーエールの
ドリンクメニューもあるなかでフルーツのコンフィチュールの炭酸割りを選んだのは、どれ選んでも値段が一緒なら高いほうが得じゃん♪
ってゆー貧乏根性のせいでなく単純に果物と炭酸味わいたかったからだぞ!! (誰も思ってない)

お店で用意されるストローは竹だったかな?🥤

画像11

アンティーク家具でお席はシックな装いなの

画像12

色々物販もあるみたい

画像14

画像15

画像16

テーブルやソファ、テラス席もあり、お外は時期によりとても気持ちよきよ〜🍃

画像13

前にここに集合して友達親子と遊んだけど、自然豊かで虫に怯えて心休まりませんでした。笑
(テラス席が虫いっぱいってことじゃないよ
自然派名乗っといて虫が大の苦手なんだ♪)

駐車場はたくさんありま〜す🚘

画像2

緊急事態宣言でとりあえず10/8までお休み🍀
詳細はお店のアカウントをチェック⚠

画像3

#ビストロアマゴリラ #bストロamaゴリラ #七宝焼アートヴィレッジ #カジュアルフレンチ #パン屋さんkiki #自然派リサーチマイスター