見出し画像

自然派食品店リスト Sonne Garten

どこで誰から何を買うー!😚👛
#自然派食品店リスト

#買い物は投票だ
の意識強めに生きているゆっきーです🤗

早速、今回の自然派食品店をご紹介🌱

【Sonne Garten】
名古屋市名東区一社2-162
052-703-4469

なぁ〜んて素敵な空間なんでしょう🌳✨

木の温もり溢れる空間も、夜の街に優しく浮かぶ外観も、優しい眼差しで見守ってくださる店主さんも🥹🌸

調理器具まで

物怖じせず話しかけるタイプのゆきおに、店主さんが優しくご対応くださって。木のオモチャがある一角を見つけ遊ぶ子ども達とその遊び方を見て褒めてくださる店主さんは、なんだかとっても優しい空間でほわっとしたわ😇🌷

過去最強の品幅では?!と思った理由は、化粧品に衣料に本までそのラインナップの幅広さはもちろん、置いてる魚介の豊富さで思ったのよね🌊

タコ、イカ、サケ、シーフードミックスいただきました♪🐙🦑🐟🦐🦪

マイスターズバックシュトゥーベカキヌマさんの
パンもある

野菜セットの宅配もあるよ♪🥗

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派グルメの紹介もぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#sonnegarten #ゾンネガルテン #自然食品店 #自然派食品店 #無添加商品 #無添加食品 #無添加調味料 #自然派育児 #自然派リサーチマイスター