見出し画像

自然派ミシュラン 名東区 イタリア料理 Waina

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン  
名東区 牧の里にある ロハスなお店
イタリア料理 Wainaさん🇮🇹

画像1

画像2

店内は

画像3

画像4

画像25

画像5

パスタは麺の種類もお選び下さい♪

画像7

画像6

画像8

素材へのこだわりは画像から伝わりましょう♡

この道30年というベテランシェフの伝統的なイタリアンを楽しめる老舗ながら、ビーガン・マクロビ・アレルギーに産地まで!!
幅広く対応してくださるってんだからなんて革新的!! ※事前予約でお願いしましょう❣

画像9

画像10

ゆっきーの家からけっこう距離があって、お邪魔するには結構な強い意志がないと近場に行こう〜てなるもんだから、今回は友達を誘ってランチにお邪魔しました🍴

お子様連れはご参考あれ〜

画像11

うんうん、食事のマナー大切よね

画像12

ドリンクメニュー

画像13

画像14

遠いがゆえにせっかく来たんだから精神で、スペシャルランチをチョイス❣

画像15

愛知や北海道の国産小麦で作られたパン
自家製無添加ドレッシングのサラダに始まり

画像16

画像17

画像18

一皿一皿、丁寧に作られたお料理の数々は、どれもとっても美味しかったです♡

パスタは大人3人、三者三様

画像19

逆から失礼して

画像20

画像21

小麦粉がいろいろ気になる方は、他のご提案もしてくださるみたいで、幅広く柔軟なご対応は本当優しいなと🥲

シェフと話した少しの時間で、ひしひしと伝わるその優しいお人柄は、遠いけどまた来ます❣
そう思わせるのでした🤗

画像22

アイスジャスミン茶、氷ストローなし注文

画像23

画像24

ここまできたら、マイ自然食品店リストの
ヘルシーメイトさん

国菜食さん

などにも行ってみたかったけど、この日は徳先生の会見と水いぼ受診で立て込んでた😂 なので
暮らしの発酵store のみの訪問で帰路についたのでした🚘💦

訪問歴は👇押すと見れる

こちらも👇

ということで、最新の営業時間はHPへ😉

画像26

#waina #和伊菜 #暮らしの発酵store #ヘルシーメイト #国菜食 #自然派リサーチマイスター