見出し画像

自然派食品店リスト とうふや豆蔵

どこで誰から何を買うー!😚👛
#自然派食品店リスト

#買い物は投票だ
の意識強めに生きているゆっきーです🤗

早速、今回の自然派食品店をご紹介🌱

【とうふや豆蔵】
名古屋市北区山田1-3-22
052-991-1014

画像1

大曽根方面からの帰り道、そういや豆蔵さんの大曽根店があったよな〜と思い立ちお邪魔しました

以前アップした千種イオンにある、おとうふ湯葉いしかわ さんの系列です🌸

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

店員さんが「ノーマスク嬉しいですぅ🥹」と声をかけてくださって (やん♥こちらこそ嬉しいー❣)
と思いながら食べ物の話からなぜかお注射まで話に花が咲きまして…

ってめちゃデジャブ前回の麻布オーガニックさんのデジャブ🤣 #こっち側の店

店員さん「私はソーネでよく買い物します😄」
ゆっきー「私もいま行ってきましたー😄」
  2人 「あははー😄」

て平和な日曜の午後でした🌸笑

画像8

おとうふ工房いしかわさん、系列店がたくさんあるので、皆さまお近くのお店へどうぞー🤗

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは
原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派ミシュランもぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#とうふや豆蔵 #名古屋 #大曽根 #自然食品店 #自然派食品店 #無添加商品 #無添加食品 #無添加調味料 #自然派育児 #自然派リサーチマイスター