見出し画像

自然派食品店リスト ペリカンストア

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト

【ペリカンストア】
名古屋市中村区鳥居通4-5
052-602-7555

画像1

toricafeの駐車場で毎週土曜11〜13時オープンのマルシェ、ペリカンストアです🦢

画像2

旬の無農薬野菜だけでなく

画像3

こだわりのお肉

画像4

豆腐・卵・果物・加工品やセレクトアイテムなど

画像6

画像7

画像8

時には魚介が並んだりパンが買えたり夏には夕方マルシェでプチ縁日みたいなことをやってたり…
とにかくなんかイケてるラインナップで美味しくて楽しいが買えるマルシェです❣ (ざっくり)

マルシェ時間がタイトではありますが、13時以降は店内を覗いてください👀
元々店内でも調味料を始めとした物販スペースがあるので、そちらもあわせてお買い物だけでもお気軽にお立ち寄りくださいね🤗 (店員か)

画像9

画像10

画像11

ラインナップはアカウントでチェーック☝

画像11

「れんこんギャグやって」と突然のトリカフェ岡田シェフの無茶ぶりに

「先を見通す😄」

って鮮やかに披露してくださったれんこん太郎さんのギャグセンの高さに脱帽しながらシャッターを切るゆっきーと穏やかに見守る農家とるたべるさんの図。笑

#ペリカンストア #toricafe #中村日赤 #とるたべる #nicetimefarming #八風農園 #hatakeya #田島蓮園 #とりのさと農園 #美岳小屋 #クラタペッパー #moyaco #あらいぶきっちん #松田のマヨネーズ #保美豚 #にこぱん #オーガニックがあたりまえな社会へ #買い物は投票 #自然派リサーチマイスター