見出し画像

自然派地球の歩き方 岩屋堂天然プール

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

旅行先でも、できるだけエコで
美味しくて身体に優しい食べ物
応援したい会社のものを買う。

そんな思い出を綴る #自然派地球の歩き方
今回は瀬戸の1日🍀

【岩屋堂公園】
愛知県瀬戸市岩屋町81
0561-85-2730
(瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会)

子どもたち遊ばせよー!てことで、こゆっきーと同級生の友達家族と瀬戸の岩屋堂公園を再訪!

今回2回目だけど、前回は本当に滞在時間1時間で切りあげ、予定より2時間も早くランチしに行きました😂子どもたち全然川に入りたがらず😂

ちなみにその時のランチは、岩屋堂公園から車で10分ちょいの様時さん

今回は

公園内グルメおすすめあったらぜひ教えてくださーい😆

しかし弁当にあぐらをかいてはいけない。


しかし今回は川を楽しんでくれたようで本当良かった♪

帰りに、また行くー?って聞いたら
「行かないプールがいいー」ゆーてたけどな。

冷たいのがお好きでない😇


ということで
TAPは下へ↓

━━━━━━━━━━━━━
このアカウントでは
原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派ミシュランもぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#岩屋堂公園 #岩屋堂 #岩屋堂天然プール #自然派育児 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター