見出し画像

自然派ミシュラン 守山区 小幡 蔵漆倶

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン

【蔵漆倶】
名古屋市守山区小幡南3-21-30
052-791-7479

画像1

ブログで情報発信されてます✍

駐車場はこちら

画像2

まず店舗まわり

画像3

店舗前と店舗東側は小型車が望ましい、とのことなのでご注意を🚙 離れた5台分はこちら

画像4

画像5

画像6

さて店内は、木のぬくもりに溢れ

画像7

味のある雑貨が多数

画像8

画像9

天井高いよ〜✨

画像11

お席はこんな感じ

画像12

画像13

メニューはこちら

画像14

画像15

画像16

こちらやメニューを見れば素材へのこだわり伝わるよね🥺♡

物販あり

画像17

このこだわりを基に緑の画像の表紙を作れば
ヒットワードたくさんになるんだけど
「全てではないし発展途中ということで😊」
というオーナーご夫妻のお話だったので
『こだわり自然食』とまとめたのです🤗

んも〜ご謙遜が過ぎる〜☝

ランチはこちら

画像18

食後はこちら

画像19


ちなみに去年のバースデーランチはお互い子連れでROSE CORPORUSEさんにお邪魔してました❣

投稿はこちら👇

ということで、おめでとう言われて、おめでとう言い返して、ご主人、奥様、友達、ゆっきー

全員で何度もおめでとう 言い合う。笑

めでたかったー🥳笑

ランチのベジプレートも
「野菜だけでこんなに幸せってすごいよね〜♥」

おいしい美味しいこんなん毎日食べれたら最高やん幸せおいしい美味しい

言い合ってました。笑

デザート別腹でお互い追いデザート

画像20

限られた時間たくさん食べて喋って居心地の良い空間で楽しませてもらいました🌈

少人数の教室もされてるみたいなので気になる方はくらしっくさんまで🤙☎

画像10

日月休みで9〜18時営業❣
(こんなお店のモーニングとか近所の人羨ましいわ…)
ベビーカー入店可👌子ども椅子あり💺
キッズメニューはないので取分けてねー😋

#蔵漆倶 #くらしっく #ローズコーポラス #rosecorporuse #自然派リサーチマイスター