見出し画像

自然派地球の歩き方 江南市交通児童遊園

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

おでかけ先もできるだけエコで
美味しくて身体に優しい食べ物
応援したい会社のものを買う。

そんな思い出を綴る
#自然派地球の歩き方  

【江南市交通児童遊園】
愛知県江南市木賀町大門19
0587-54-1732

江南へ行くことにした理由は、自然派ゆっきーのグルメアカウント

こちらに初めて “プレオープンのご招待” なるものをいただきまして❢
数あるグルメアカウントから、こんな神経質そうなアカウントによくお声をおかけくださいましたね?そして全国展開してらっしゃるのに(HPで判明)こんなアカウントに声をかけてくださったのですね?という驚きで楽しくなっちゃって。笑
片道1時間、江南へ行く計画を立てたのです🚩

ちなみに声をかけてくださったのは
#とろり天使のわらびもち 江南店さん

https://instagram.com/tenshino_warabimochi_konan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

事前に聞いた【わらびもちの原材料に砂糖なし】
というのはちょっと間違いだったけど🙈全国展開にも関わらず、わらびもち自体は比較的シンプルな原材料でした🌱原材料はこちらでチェック↓

ゆっきー|名古屋オーガニックグルメ on Instagram: "数あるグルメアカウントから、ゆっきーを見つけてプレオープンにご招待くださった『とろり天使のわらびもち江南店』さん 事前に聞いた【わらびもちの原材料に砂糖なし】はちょっと間違ってたけど😂 わらびもち自体は全国展開にも関わらず原材料は比較的シンプルでした○ せっかく江南まで足をのばしたので 歯医者さんが運営する砂糖不使用のキッズルームがあるカフェ@takeda.cafe と 江南市交通児童遊園にも行ってきました☆ 江南訪問記はまた @yukki_naturallist でアップしまーす🙋" ゆっきー|名古屋オーガニックグルメ shared a post on Instagram: "数あるグルメアカウントから、 www.instagram.com

ということで、お出かけは大体行き当たりばったりだけど今回はせっかく事前に行くことが決まったのでキッズルームが要予約の人気カフェでランチもいただいてきました😋

レポはこちら👇

#タケダカフェツリーズ さんはキッズルーム併設&歯医者さん監修の砂糖不使用カフェ🍴🤗

向かいの歯医者さんがやってらっしゃるんだよ

このタケダカフェさんから近い公園を探し交通児童遊園へ行くことにしたのでした、公園まで3分❢

大型遊具

ブランコや砂場もあったし、何よりここは交通児童遊園

ゴーカートに乗れると思って来たのだけど

やってなかったのはアイタタタ😂

でも、自転車の貸出しはありました♪
ただ時間制限がありタイミングが合わず🕰でも子どもたちは乗りたいー!の大合唱だったので午後の予約だけしてランチの後また楽しむことに

自転車に乗るときに消毒のお願いがあったので、ちょっとぶっとびっくりー!!😂てなこともありましたが (丁重にお断りした)、程よい広さで人も多くなく無料駐車場があり大型遊具や安全に交通ルールを学びながら自転車の練習ができるのは良かった😇

自転車の貸出しは45分間なので、めーいっぱい楽しんでね➰🚲

ということで、楽しい江南での1日でした😝

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲ガチガチのつもりもないけどゆるではない。笑

自然派グルメの紹介もぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━
#江南市 #交通児童遊園 #公園遊び #自然派リサーチマイスター