見出し画像

リサマイメディカルリスト こぐま治療院

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイメディカルリスト

【こぐま治療院】
名古屋市中区栄4-15-23
ライオンズマンション久屋公園320
080-6923-2060

画像1

当院は患者さんとの空間を大切にしたいためベッドは1台です。

周りを気にせずリラックスすることができる空間で、 一人ひとりの身体に合った治療を提供させていただきます。

はり・きゅうはもちろん、身体の波動・周波数測定や修正、ゴッドクリーナー(足湯)によるデトックスを受けていただけます。

ということで、こぐま治療院さんが掲げる治療
方針の大切なテーマは「自立」だそうな🍀

自分を本気で良くする気持ちで臨んで下さい🔥笑

いやでも本当そうだよね。

病気の治療をするのなら
病気や不調の原因を考えて
自分で対処しなきゃよね。

自分がもし風邪を引いたら

軽症、中等症、重症、死亡
はたまた無症状…?


風邪が怖いなら
ウイルスをはねのける
免疫力をあげるには?
そっちを自分は意識する。

元々のポテンシャルをあげることは
現場で頑張る医療従事者の方に
迷惑をかけない最大の努力よね🤗

#食べたもので身体は作られる
#食べたもので身体は出来ている
#食べることは生きること

本題に戻す。

画像2

画像3

画像4

画像5

こぐま治療院さんがたしか5年くらい前に放射能のおはなし会を主催され、お邪魔したのが初めましてだったのだけど、少なくともその時からずっとやってみたかったゴッドクリーナー、初体験でした😆

画像6

画像7

閲覧注意ですよー!


閲覧注意行きますよー!


閲覧注意だしますねー!


画像8

出方や泡とか浮遊物によっての傾向、解説があり「へぇ〜!へぇ〜!」連発w

施術中は目を閉じてリラックス〜

なんてせず、ここぞとばかりにめっちゃ先生に話しかけて人生相談をしてすっきりデトックスして帰ってきました🤣

画像9

画像10

画像11

勝手に「こぐま先生」と呼んでたけど、熊谷先生の呼び方がそれで合ってるかは不明🐻

ライン@で予約したよー❣
ID : kogumaclinic

ちなみに、これといった不調はないので先延ばしにしていたゴッドクリーナー。
岡田シェフの行ったよ投稿に触発され、行きたい欲が再燃して背中を押されました🔥

👇行ったよとは言ってない投稿。笑

そして今は歯医者に行きたいのだけれど後回しにしている…
誰か背中を押してください😂

#こぐま治療院 #ゴッドクリーナー #内海聡 #うつみん #toricafe #自然派リサーチマイスター