見出し画像

自然派食品店リスト aida

どこで誰から何を買うー!😚👛
#自然派食品店リスト ←他のも見る

#買い物は投票だ
の意識強めに生きているゆっきーです🤗

早速、今回の自然派食品店をご紹介🌱

【ai da】
愛知県春日井市林島町148

こんな素敵な空間が広がっていて

さらに奥にはカフェスペース

このお庭が素敵でさ、フルオープンの窓開けたら

この心地よさは行って体感してください🌸

ランチの素敵さはこちらでご紹介

玄関に戻ります⭐

もちろん量り売りでお買い物する気で来たので、マイバッグやマイケース持ってきましたよ♪

その他にも

ナチュラルクリーニングアイテム
オリーブオイル
雑貨類いろいろ

オーガニックコットンティーシャツのフルオーダー刺繍なんかもできる

量り売りのお店自体がレアだけど、昆布とかわかめとかひじきとか、乾物が量り売りなのも貴重よね!おそばも量り売りがあって年越しそばにいただきました🎍✨

お買い物と一緒に、ぜひ、こちらのヴィーガンランチも一緒に楽しんでね🥢

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲
ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派グルメの紹介もぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#aida #自然食品店 #自然派食品店 #無添加商品 #無添加食品 #無添加調味料 #自然派育児 #自然派リサーチマイスター