見出し画像

はじめまして!ゆっきーなです💐

はじめまして!
ゆっきーなです💐

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を受講して
晴れてアサギストの一員になりました🥰

魅力覚醒講座を受けての感想や
自分の変化などを残しておこうと思い
気ままに書いていきます〜✍️

⭐️ゆっきーなとは


・30代主婦
・お花の事業でフリーランス2年目
・フリーランスだけではうまくいかずにパート勤め
・理想や欲望だけはたくさんあるが、自分には何もない何もできないと将来に不安と絶望していた

⭐️ゆっきーなの性格

・とにかく人の目を気にする
・どう思われているのかが常に気になる
・自分の意見が言えない
・自分に自信がない
・自分のことが好きになれない
・自分のやりたいことが分からない
・自分の気持ちが分からない
・自分を認めてあげられない
・自分の過去の選択を後悔する、自分責めの日々
・自分がこれからどうしていけばいいのか分からない

とまぁ、こんな感じでした。

人生のどん底期にあさぎさんに出会い
魅力覚醒講座を夫に内緒で受講することを決めました。

受講を決めた時も
支払いができるかの恐怖でいっぱいで
申し込んだ後眠れないという日を過ごしましたが😂

でも卒業した今は心から思います。
あの時受講を決めた私、ありがとう!!!!!

まじでよくやってくれた。
自分を諦めずにいてくれてありがとう!!!

って心から思う。

そんな魅力覚醒講座の魅力が、1人でも多くの人に伝わるといいな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?