見出し画像

思春期


子供を産んだときから、

いつかこの子も多感な思春期になって

うるせ~くそばばぁ!

とかっていわれる日が来るんだなと、心待ちにしておりました。


しかし、おだやか~に育った息子は一向に言う気配がありません。


お!言うんか?!言うかっ??


…言わないんか~い!!


けんかの時もいつも拍子抜けです。


しびれを切らした私は高校生になった息子に自ら聞いてみました。

「ねぇ、ママのこと、くそばばぁだと思ってる(笑)」





じっと私を見つめ息子


「…思ってるよ~」ニッコリ😊


やっぱ思ってましたか~!笑
反抗心、ちゃんと持ってて母は安心しました。

私の記事で少しでも多くの方が前向きに明るく生きていけますように…