見出し画像

運命の出会いを
私は信じています

あなたは、
袖擦り合うも多生の縁という言葉をご存知ですか?

道を行く時、
見知らぬ人と袖が触れ合う程度のことも前世からの因縁によるとの意


つまり街中ですれ違った時に例えばちょっとぶつかっちゃったとして、
そんな人との交流も偶然ではなく、前世の関係があるかも
親や、兄弟はたまた、夫婦だったかもね..
なんて感じね


私は常々
これはリアルの出会いだけじゃなく、
オンラインでもそうだと思っているの

ある日、私のYouTubeに突如出てきた
ピンクの髪の人..

突如個性的な人が・・・


あさぎさんを初めて見た時

ぶっ飛んでいる個性的な人だなあ・・
っていうのが正直な感想

でも歯切れの良いものの言い方で
ズバズバ切り込んでいる



時には
アサギスト‼️と呼ばれる人たちに囲まれ真ん中でドンペリ飲んでる

時には
真剣に女子の悩みにアドバイスして
みんなを共感の渦に巻き込み号泣させている




時には
自分自身のいけてない過去を

思いっきりあっけらかんと話している


き・気持ちいい〜ズバズバいうよね〜


私の過去もマジでやばいし
いけてないマックスだと思っていたけれど...



いけてるいけてないはさておき
普通は隠したくないような過去を楽しそうに語っている


なんだか、彼女の存在感がキラキラして見えた..



普通は言いたくないでしょ
普通は隠したいでしょ


そしてその過去のせいで
今の私は
いけてないって言いたいでしょ... 

そんな過去がてんこ盛り


あさぎさんのびっくり過去

例えばこんな感じ

⭕️ブルセラで下着売ってた
⭕️お風呂1週間入らない
⭕️複数人と同時交際

今の日本の常識では...

『はあ〜?』っと



ため息をつかれてしまいそうな
ことばかり...


でも、
その動画に出逢ってから私は



小田桐あさぎさんの情報を検索して
色々見ることになった

気になって仕方ない
結局ファンになっていた


ファンになって・・ポチリと




そして


彼女が主催している
魅力覚醒講座18期を受講することになった..




私が受講してどのように変化したか、
どのような気づきがあったのか?

仲間が・・・

ビジネスがどんなふうに変わったのかは
おいおい書いていきますが


今まさに
私と同じように
この人何なんだろう?と

小田桐あさぎさんを気になって仕方ない人
小田桐あさぎさん?誰それ?でも面白そう..   
と思っている人はぜひ



今後もチェックしてね

西川友紀子がナビゲートする

小田桐あさぎさんを知りたい人全員集合の
専用ラインにご登録お願いしま〜す!!

             

  ☟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?