見出し画像

占いとお料理 ゆっくりランチ交流会!

【4/25(木)13:00~開催! 占いとお料理 ゆっくりランチ交流会!】終了

楽しい時間と、おいしいお料理

即興コントも始まり、笑いの絶えないランチ交流会でした。

鑑定も、ちょっぴりキツイことを言うこともありましたが
みなさんスッキリしたりほっとしたりと
心が軽くなっていただいたように思いす。

パレパレさんでのイベントは
最初で最後になりましたが素敵な出会いと繋がりに
感謝です

参加された方同士の交流も深まり
2次会のカラオケタイムも含めたら10時間以上パレパレさんに

居心地の良い空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?