見出し画像

SNKRS

ふー。

オンライン買い物で今日という日を乗り切ってた人です。


スニーカーもとうとう59足になった。。。



ここまでくるとは思わなかったけど、ここまできてわかったこともある。


言わなくてもわかるんだろうけどJORDAN1というのはすごい。

拾い画ですがグリーン買ったけど、なんかええなって。


本来、ミッドとかハイカット好きじゃなくて、むしろ履きにくいのでJORDAN1好きじゃなかったです。

スッと脱ぎ履きができるのが好みなんでほんとならJORDAN3が一番好きです。4足買ったぐらいなんで。

で、JORDAN1ね。


Instagram見てもUPしてるの圧倒的に1。

なんでやろうなって思ってたし、デザインなら3、4、5、11とかの方がいいのにって思ってました。


バスケ時代を抜きにすると、もともとAIR FORCE1が好きで履きまくって、数足潰したぐらい。

画像1

で、JORDANで履きまくってるの上記のローカットのカラー。

なんでハイカットとかがよくわからんかったけど、やっとわかってきた。


配色が命のJORDAN1ですが、やっぱハイカットの方がカッコいい、とゆうかバランスがいいんよね。

ローカットにはない配色バランス。

デザインも11とかの方がええやんって思うけど、普遍的なデザイン、広がり続ける配色パターン。これだなって思う。


あと、多分コーデに一番ハマりやすいデザインなんだと思う。


シンプルイズベストみたいな。

なんだかんだでハイカットも6足ぐらいあるんで、頑張って履こうと思う。

履くまで大変けど、履いたら楽やもんね、クッションいいし適度に。


あと終焉したけど、ストリートファッションに似あってたんやろうな。


あんだけあんちJORDAN1だったけど、ハイカット6足、ローカット7足あるもんな。


深いわ、スニーカー。


まぁ、かなり大きいスニーカーラック買って拡張したけどすぐに塞がった(笑)


まぁOFFWHITEダンクのグリーンも買えたんで当分はないかな。


あとJORDAN1って言えばBANNEDカラーやらCHICAGOのレッド系だけど、グリーンもいいカラーですね。


グリーンは手に入ったんで、ロイヤルブルーとかパープル気になるもん。


もう入らないし、これでかなり限界の拡張をしたんで無理ですけどね。。。


ってか!!!

JORDANにストリート系の服で履いてる人はいっぱいいるけど、ハイブランドで履いてる人少なくない???


うち案外、トップスとかはBurberryとかラフシモンズ、ヴィトンなんですけどそれでJORDAN1はもちろん、最近はJORDAN3ばっか履いてる。


足元で崩すってのが昔から好きなんで、テーラーバッチしなスーツにJORDAN1ってカッコよくないですか??

まぁ、バランス重要すぎるけど。


そんな感じで明日から頑張ります。連休明けはしんどいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?