見出し画像

聴こえる?


なんかLaid Back Ocean、実家でlllllを聴いてて、なんかCDの時より泣けたんよな。


イントロからもはやあかん。


裏切ったなんて言わないで。

信じて消え去ろう。


言葉の優しさと、綺麗さが相まってなんとも言えない気分になった。


そんなことも思ってないし、もっと役に立ちたかったなって。

海を空っぽにする手伝い。

うちもそれを見たかった。


音、歌詞、メロディー、全て10年想像を凌駕してたよ。

RE:SOUZOUみたいにドキドキすることはもうないんかな。

雨の中外に出たり。

臭いって思ったり。

クイズがなかなか解けなかったり。

音がない世界から帰還して安心したり。

氷溶かしたり。


な、ドキドキしすぎた。


うちはまだ聴こえてるよ?


みんなはどう?

空っぽな、colorって何色?


色んな疑問符を抱いて生きていくのね。


海を空っぽにしたら、空は何処に映るのだろう?


ヤフミなら分かってるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?