見出し画像

雪の街

3年ぶりに帰ってます。


マイナスの世界。


自律神経が慣れなくなってしまった、実家、気温、枕やらなんやらで逆に乱れてる。


死んだように寝て、おかんが心配したり、今書いてるように、真夜中になってる。


明日、ある意味現状の故郷名古屋に帰る。


なんてかな、3年ぶりで変わってなかったのは愛猫と親父。


おかんはちょっとヒステリックになってたかな。


親孝行、今年はしよう。


旅もしよう。


広島とか九州のなんもない公園いって、街明かりみて、人間を感じ、街頭みて、遊んでいるだろう子供たちを想像したりさ。


ヤフミさんが、仕事募集してた。


なんてか、一瞬迷ったけど、名古屋にいたままできるなら、お手伝いしたいなって。


泥臭く、日々を変えていきたいなって。


DM送ったけど、返信はない。


当たり前にたくさんきてるみたい。


そりゃそうよ、あの思考に近くで触れることができるなら、こんな幸せなこともないかもしれない。


だって、ROCK STARよ?


うちも、誰かに刺さってやりたい。

この身体が朽ち果てる前に。



毎年なんだかんだで抱負を考えてるけど、今年は真っ白。


雪みたいな。


でも、この雪の街で生きてきたんだから、なんにもない街で。

だから、なんでも出来る気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?