見出し画像

ちょっとした最近知ったこと

2月生まれなんで、石、誕生石はアメジストなんですが。


昔、ずっと付けてたのはあったんですけど、他の水瓶座さんにあげた。


石のパワーって結構凄いってのはしってる。

基本的に皆さんも一回はパワーストーンを腕につけたことある人を見たことあると思います。

でも、その石の付け方で結構変わるみたい。


JUSTIN DAVISを立ち上がりからずっと買ってて、今年に入ってから激動すぎるバイオリズムだったので、守護石であるアメジストをジャスティンで買おうと。


で、ウェディングラインにはなるけど、クラウンのアメジストピアスを左耳に付けてて、最近、同じクラウンのネックレス買った。


で、石が一番活躍できるのは心臓に近いネックレスみたい。

ピアスは直感的に力が働くみたい。


確かにネックレスを後から買って、小ぶりのゴールドのGLORYネックレスって言うんですけど、寝るときも外さず付けてたら、なんかツキが回ってきた感じがした。


基本的にネックレスは寝るときは外してたんですけど、これはずっと付けようって買った時から思って、付けてる。


画像1


これなんですけどね。

ウェディングラインだから在庫ってお店に常時あるわけでもなく、一か八かで行って見たらアメジスト在庫あったの。


縁を感じてね。

ピアスの時も、在庫あった。


誕生石、12石あるから、これ案外すごい確率です。


まぁ、NOTE初めて使ってみましたってのと、なんかまとまってないうちに書いたので、乱文ですいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?