見出し画像

#春さんぽフォトコン 一般投票

こんにちは。みんなのフォトコン主催のゆっきです。数ある記事の中からこちらのnoteを見に来て下さりありがとうございます。

第8回みんなのフォトコン【春さんぽフォトコン】の募集期間が終了となりましたので、一般投票にて各賞を決めたいと思います。投票はどなたでも出来ますので、どうぞお気軽にご参加ください(◜ᴗ◝ )

【投票の仕方】
エントリーされた作品をご覧頂き、いいなと思う作品No.をおひとり様【5作品】選び、Twitterのリプまたはnote記事へのコメントにて投票して下さい。フォトコンにエントリーされた方は【自分の作品以外の5作品】をお選び下さい。(投票に不参加の場合、入賞されても無効になる場合があります)

タイトルも作品の大事な一部です。ぜひ合わせてチェックしてみて下さいね。


1.【豊作を願うに小さな小さな田畑の神社に
  咲く桜】まー3号 さん


2.【 君たちに降る桜 】
   空花-SORAHANA-さん


3.【 "Walk with you" 】yascolo さん


4.【「恋空」の観覧車 】ふくろう さん


5.【 おやゆび姫 】星の汀 さん


6.【 降り注ぐ桜のシャワーの下で 】
     ふくろう さん


7.【 桜トンネルを抜けるとそこは
      スーパーマーケットだった 】takatakaさん


8.【 義母散歩の路 】takataka さん


9.【 君の歩幅で 】彩咲紅夜 さん


10.【 楽しいお散歩をレンズボールに
      閉じ込めて 】ふくろう さん


11.【 桜咲く丘の上から 】でーやん さん


12.【 月と桜 】ä さん


13.【 鳥達のオアシス 】黒猫kumi🌟さん


14.【 穏やかな自然界 】黒猫kumi🌟さん


15.【 のどけき河原に花ぞ散りける 】SØMYさん


16.【 満開の桜たち 】ひがっす さん


17.【 地上7cmの散歩道 】いずみ さん


18.【 ねー、ねーってばー💓 】ちゃろこ さん


19.【 春の空を見上げながら 】hide さん


20.【 やってくるのは出会いか別れか 】S さん


21.【 足元にも 春 】sora さん


22.【 春の撮り鉄に挑戦 】うさぎ🐰さん


23.【 私だけが見つけた
   特別な空をキミに💙】ä さん


24.【 君がいるから 僕がいるんだよ 】
       まいこぉさん


25.【 朝陽と共に徹夜明け 】
       ステキ音楽&写真応援し隊 さん


26.【 君が見つめるその先に 】ゆっき🌸


27.【 春の散歩道 】でーやん さん


28.【 大きな桜の木の下で🌸🍃 】ちゃろこ さん


29.【 マジックアワーに染まる桜のトンネル 】
       SØMY さん


30.【 駆けて行く春 】
     空花-SORAHANA-さん


31.【 公園は春色 】まー3号 さん


32.【 雨上がりの朝に季節はすすむ 】
       ふかうらなつ さん


33.【 日に向かいて咲く 】ふかうらなつ さん


34.【 春の夜の🌸祭り囃子♪】hide さん


35.【 花の無い景色に華の無い家族さんぽ 】
       takataka さん


36.【 ほどよい間 】まいこぉ さん


37.【 月夜の夜桜 】アートラボ OPATO さん


38.【  旅立ち前の家族の団らん 】
         かずねこ さん


39.【 春のうたたね~ 】かずねこ さん


40.【 桜、間近。君と目が合う 】かずねこ さん


41.【 水鏡 】黒猫kumi🌟さん


42.【 Googleレンズ先生あざーす 】
       zinya(じんや)さん


43.【 オシャレ散歩~モデルはえりりん~ 】
       ステキ音楽&写真応援し隊 さん


44.【 夜桜 】やくも さん


45.【 ひみつのさんぽみち 】いずみ さん


46.【 母と歩いた散歩道 】
      空花-SORAHANA- さん


47.【 Hi♪】JUNK さん


48.【 春の朝靄に照らす陽 】toshikazu さん


49.【 春の小川 】toshikazu さん


50.【 春唄 】toshikazu さん


51.【 春風の贈りもの 】sora さん


52.【 遠い昔に想いを馳せて 】うさぎ🐰さん


53.【 小川のひと時 】M_benjamin_ginger さん


54.【 新緑の雨あがり 】ゆっき🌸


55.【 やっと出逢えた 】ポッキー さん


56.【 お母さん、あのね… 】彩咲紅夜 さん


57.【 陽気な春に誘われて 】hide さん


58.【 遠い日、空はあおあお 】彩咲紅夜 さん


59.【 つくしんぼ 】ポッキー さん


60.【 酒蔵の街に舞い散る桜 】SØMY さん


61.【 大好きな葉っぱで 】ポッキー さん


62.【 菜の花蜂さんぽ 】mifoo_photo さん


63.【 花桃幻想 】mifoo_photo さん


64.【 水色の春 】mifoo_photo さん


65.【 雪洞か、花見も何も、みな懐かしい… 】
       肉たまごうどんコーン さん


66.【 田んぼに映る夕日に見とれて♥️ 】
       うさぎ🐰さん


67.【 青い春 】ゆっき🌸


68.【 もうすぐぱーってするから見ててね 】
        sora さん


69.【 のんびりご近所さんぽ in サンディエゴ】
        Maki-K🇺🇸 さん


70.【 朝の光に手を伸ばして 】
       ふかうらなつ さん


71.【 四つ葉みっけ 】柴山祗雅子 さん


72.【 春色電車🌼 】ä さん


73.【 フランス、桜にも出逢えた街 】
       ステキ音楽&写真応援し隊 さん


74.【 甘い香りの木の下で 】ゆ2 さん


75.【 追憶 】ゆ2 さん


ご参加頂いた皆様、素敵な作品を
ありがとうございました😊

一般投票  6/3~6/18
結果発表  6/21

あなたの1票をお待ちしております✨🤗

Special  Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?