見出し画像

カゲ自撮りフォトコン2023 一般投票

おはようございます。みんなのフォトコン主催のゆっきです。𝕏で開催した第9回みんなのフォトコン【カゲ自撮りフォトコン2023】の募集期間が終了となりましたので一般投票をもって各賞を決めたいと思います。投票はどなたでも出来ますのでどうぞお気軽にご参加下さい( ´v` )

【投票の仕方】
エントリーされた作品をご覧頂き、いいなと感じた作品のNo.をおひとり様【5作品】選び、𝕏またはこちらの記事へのコメントにて番号を投票して下さい。フォトコンにエントリーして下さった方は【自分の作品以外の5作品】をお選び下さい。(投票不参加の場合、入賞されても無効になる場合があります)

タイトルも作品の大事な一部です。ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。


1.【標高3600メートル】
    Maki-K🇺🇸サンディエゴ さん


2.【待って待って!私も撮る~】
    うさぎ🐰さん


3.【入るな危険⚠️】
    hide.1973.music~幻想の花悪の華~🌹さん


4.【無事ゴール出来たよ】
    ゆっき


5.【朝日と自撮り、初挑戦】
ステキ音楽&写真応援したい隊~鍵ハモとカホン上手になるといいな♬𓈒*° さん


6.【癒しの海とカゲ自撮り】
    ゆっき


7.【あしながおばさん】
   白夜゚★*˚さん


8.【巨大アリに踏まれる🐜】
    彩咲紅夜🐾黒猫同盟🐾 さん


9.【ふるさとの川】
    Syncopated_Frog @ORNITHOLOGY さん


10.【びょーーん】
      狸穴ほなゑ さん


11.【朝日の中の黒と黒】
      SØMY さん


12.【柚子狩りの季節】
    hide.1973.music~幻想の花悪の華~🌹さん


13.【何これ?4人のはずだけど…】
      うさぎ🐰さん


14.【冬の海水浴場は振り向けば自分の影だけ】        
     まー3号 さん


15.【虹の真ん中でヤッホー】
      いずみ さん


16.【むこうぎし】
     肉たまごうどんコーン さん


17.【もみじとわたし】
      うさぎ🐰 さん


18.【Yesフォーリンラブ♥️】  
      mifoo_photo さん


19.【大きなイチョウの木の下で】
      SØMY さん


20.【青空と紅葉とアタシ】
      SØMY さん


21.【ボーダーコーデ】
ステキ音楽&写真応援し隊~鍵ハモとカホン上手になるといいな♬𓈒*゚さん


22.【秋桜畑のひまわり】
      マリーゴールド🌼🎸5296 さん


23.【ツワブキ】
     マリーゴールド🌼🎸5296 さん


24.【太原のイチョウ】
      マリーゴールド🌼🎸5296 さん


25.【秋散歩】
      でーやん さん


26.【サイクリングにいこう!】
      白夜゚★*˚ さん


27.「また来年も走ろうね」
       ゆっき


ご参加頂いた皆様、素敵な作品を
ありがとうございました。

一般投票 12/4~12/14
結果発表 12/17

あなたの一票をお待ちしています🤗

右端はマラソン応援に来てくれたお義母さん
感謝☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?