見出し画像

記憶

ジウンさん 元気ー❓

どうしても言葉にして伝えたいことがあって
長くなりそうだから初めてnote書くね
あまり文字に起こすことが得意じゃないけど
やってみるね


ジウンさんって本当に綺麗な人だと思う
容姿はもちろん、心の中まで
心の中を全て知ることはできないし
分からないけど 少なくとも私が見えている
ジウンさんの心の中はとっても綺麗

これはあくまで私からみた景色だけど
貴方のファンは 貴方によく似てると思う

綺麗な言葉 何事も前向き 芯が強い 忍耐力もある

でもこれって偶然そういう人達が集まった
とかじゃなくて
貴方が私たちにそうしてくれるからなんだよ
いつも綺麗な言葉をかけてくれるから
綺麗な言葉をあげたいと思うの

ジウンさんはよく「綺麗な言葉をありがとう」って
言ってくれるけど、それはこちらの台詞で。
メッセージの頻度は多くないかもしれないけど
1回1回にとても愛を感じるし、とても嬉しいよ
貴方からの通知が来ただけで、元気になるよ 

通知が来ると携帯の画面に
貴方と繋がれてる画面に夢中になっちゃって
友達に「話聞いてる?」って怒られたくらい(笑)
一瞬で貴方のことしか考えられなくなる

あとね、
ステージでキラキラしている貴方が
この世で一番素敵だよ。
顔がパァッってなってる(笑)
こないだのBOFでペンライトの海を見た瞬間の
顔が忘れられなくて。少し泣きそうになった。
どんなイベントよりもステージを一番大切にしているのが伝わるし、心の底から楽しそうで、「あぁこの人のためにペンライトを振らないと、全力で応援しないと」って毎回思わされるの。

記憶は思い出せないだけで 消えないって言うでしょ
これは良い記憶も悪い記憶にも言えることだと思う
だから、なるべく、なるべく多く
良い記憶を残してほしい。
貴方にとっての良い記憶の中に
もし私たちがいるのなら、
それほど嬉しいことはないよ
もちろん、私の良い記憶には貴方がいるよ
悪い記憶が霞むくらい 良い記憶が増えればいいな

もし悪い記憶に苦しむ夜があったとしても
思い出すだけで安心できる
そんな記憶をプレゼントできたらいいな
貴方は、もうもらってるよって言いそうだけど
胸焼けするくらいあげたい 


日本でのペンコンで
「ファンのみんなに恩返しがしたい」って
言ってたことが、凄く記憶に残っていて
恩返ししたいのはこっちなのに 
毎日に彩りをくれるのも
綺麗な空を見つけた時に教えたくなるのも
猫を見かけた時に思い出すのも
全部ジウン、貴方だよ。

ジウンのおかげで毎日が楽しいから
絶対に恩返しするんだ
恩返しの仕方は やっぱり
全力で貴方を応援すること
だと思うから これからも応援してるよ

この世にはジウンが思っている
何倍ものファンが、味方がいるからね
安心して 大丈夫だよ 
よく「一緒に」って言ってくれるよね
うん。一緒に頑張ろう。全部全部。


言葉足らずだけど
とにかく毎日美味しいものを食べて
綺麗な景色と言葉をたくさん見て
健康で私たちのことをたくさん考えてね
愛してるよ💙

#사랑둥이들과웅이

2024.6.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?