肌に優しいイズミの回転式シェーバーが素晴らしい

昨年10月に「櫻井・有吉 THE夜会」で放送されるやいなや大人気で在庫がなくなってしまったキムタク愛用のイズミの回転式シェーバー。

画像1

※左です。

予約注文して、12月頃届きまして、使っているのですが、とてもお気に入りなので改めてご紹介。

それまで、自分は髭剃りをいわゆるT字カミソリしか使ってきてなかったんですよ。電動シェーバーは初めてだったのですが、めちゃいいですね。思っていた以上にコンパクトで、使いやすい。

キムタクと嵐の櫻井くんも愛用しているみたいです。櫻井くんが有吉にプレゼントして使っているみたいです。気持ちいいくらい剃れるし、持ち運びしやすいので、旅行とかにも便利です。

・IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー



Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006