2023/5 小学生英語クラス

2023年度小学生英語クラスのスタートに向けて4月は体験レッスンを行い
BBカード、英語の歌や本などでたっぷり英語に触れていただきました

回を重ねるごとに自然に英語が飛び出し、年齢、学校も違うのに協力して教えあったり…ただただ子供達の順応性に驚くばかり

体験レッスン後、入会していただいた生徒さんと共に5月から新クラスレッスンスタートしました

【lessonの流れ】
☆May I come in?で教室へ
☆あいさつ
☆歌(なぜかダンス笑)
☆BBカード
☆本
☆プリント
☆あいさつhi five! see you next time!

毎回『走る』『跳ねる』『踊る』そして大笑い😆
あっという間に終わっちゃうレッスンに
「あと一回やりたい〜!」「またもう今週くる〜!」「英語書きたい〜」と気持ちをぶつけてくれる可愛い生徒。

カードは文章丸ごとを読むので、大人でも練習が必要、すぐには言えません🙅‍♀️💦
「まだ言えないし、口に出すのは嫌かな」と思いきや!間違ってもナンのその‼️私の後に頑張ってガンガンどんどんリピートする!

お気に入りのカードも増えてきて愛着が湧いてきている生徒もいます♡
これからどんな芽🌱が出てくるのか本当に楽しみです😊

2023年度[小学生1〜4年生クラス]募集しています
火曜または木曜
17:00〜17:50

高学年はお問合せください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?