見出し画像

キョロちゃん

あんまり共感を得られないのですが、アニメのキョロちゃんのオープニング曲がとても好きです。

育児休業から復帰をして2週間が経つのですが、復帰後始めてしっかりと怒られました。私の仕事のすすめ方が悪かったと思います。6:4で自分に非があると思います。

そんな時、なぜかわからないのですが頭の中でキョロちゃんのオープニング曲が流れますほぼ自動再生に近いです。

聴いたことがある人はわかると思いますが、とても楽しい曲です。しかし、私の頭の中で流れている時の顔は死んでいます。

俯瞰で見たら笑えるんだろうな。。。

ブンツクガマガマってどういう意味なんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?