見出し画像

赤ちゃんファーストで悩む。。。

ついに我が家にも赤ちゃんファーストが届きました。。。

ニュースでご存じの方もいるかもしれませんが、令和3年1月1日から令和3年5月31日までに出産をした都内在住の方に向けて市からギフトカードが送られてきました!
※対象者などの細かい情報は以下のリンク先からご確認ください〈出産応援事業 赤ちゃんファースト(東京都事業)

しかも金額は10万円分。。。すごい金額だ。。。

先程まで奥さん何にしようか悩んでいましたが、「これ1万円分か。。。ん!?ネットで調べたら5000円で買えるぞ??」みたいなものが多くあり結局決められませんでした。。。ただでもらえるだけありがたいのですが貧乏性なもので。。。

私が調べた限りだと金券とミルクが損が少ないように思えるのですが。。。

皆さんは何を選ばれましたか?オススメのものがあればぜひ教えて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?