子どもについて

先週の月曜日から育児休業を終え仕事に復帰をしたため、平日は育児休業中の奥さんにお願いをしていました。

そのため、土曜日、日曜日は楽をしてほしいと思い僕が赤ちゃんのお世話をしました。

2日間がっつり子どもと関わり感じたことは、1週間でこんなに大きくなるんだということです。

産まれてまだ2ヶ月なのですが、こちらが「うーうー」と話しかけると「うーうー」と返してくれるんですよ。。。

驚いて奥さんに伝えたら「あー。なんかできるのよ。」と言われました。。。

なんか置いていかれている感がある。。。

ですが、子どもの成長は嬉しいものですね!
なんだか明日からの仕事も頑張れそうな気がします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?