見出し画像

マクドナルドクルーから銀座ホステスNo.1へ

初めてまして、美々と申します。

現在は20代中盤で銀座のホステスを生業として、某クラブにてNo.1になったりと毎日刺激的な生活を送っています。

学生時代はマクドナルドでクルーとして、アルバイトに明け暮れた私が何故、水商売に飛び込んだのか、そして少ない20代のホステスの中で何故No.1を取れたのか、その経験やノウハウについてここで赤裸々に綴っていきたいと思っています。

夜の銀座の世界は、大変クローズな世界で内情が外に出て行くことは少なく、皆様もなかなか中の様子を知る機会はないのではないでしょうか?

この厳しいご時世ではありますが、少しでもこの世界に興味を持つ人が増えればいいなって思っております。

Noteではこれまで経験で得たこと、皆様に共有したいことを書いていきます。

ツイッターやインスタグラムでは日々のお仕事の嘆きを中心に更新します。

水商売に興味、銀座を目指している女の子達、夜の銀座に興味がある男性に少しでも多く届いて欲しい想いです。

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?