処女卒業サポートの選び方

ゆきですっ。

私は処女卒業サポートを受けるときにこんな不安を持っていました。

「避妊してくれるかな」
「怖い人じゃないかな」
「性病を移されないかな」
「お金を盗らないかな」
「本当に処女との経験が多い人なのかな」
「不潔なおじさんが来たらどうしよう」

安全に処女卒業サポートを利用する方法を私なりに書いてみました。ぜひ参考にしてください!

処女卒業サポートの選び方

体験談を載せている

私は体験談をたくさん載せているサポーターの方を選びました。

その方は女性と一緒に映っている画像、女性とのメッセージのやり取りの画像、ホテルの画像をホームページに載せていました。女性へのインタビューの動画もYouTubeに載せていました。

体験談は多ければ多いほどいいと思います。

ホームページがある

ホームページを作っているサポーターがいいと思います。ヤりたいだけの男はホームページを作るなんて面倒なことをしないと思う。

それと文章って人柄がどうしても出るものです。隠そうとしても隠せない。ホームページを隅々まで見て信頼できる人が確かめましょう。

性病検査を受けている

サポーターが性病検査を受けているかは大切です。性病検査の結果を公開している人がいいでしょう。

嘘をついていない

「無痛で卒業できます」「1回目からイケます」と言うサポーターがいますが嘘です。どんなに処女の扱いに慣れている人でも痛みは少なからず発生します。無痛では処女喪失できません。

処女卒業サポートを利用するときの注意点

違和感を感じたら帰る

待ち合わせをしたときに違和感を感じたらホテルに行かないことです。

たとえば挙動不信、目が泳いでいる、目を合わせようとしない人。直感は当たります。

一度ホテルに入ったら出るのは難しいはずです。ホテル代を払ってもらってる手前、「今日やめておきます」とは言えない。

違和感を感じたら「まだ不安なので散歩しませんか?」「カフェ行きませんか?」と言ってみてください。

「ホテルに入ってから話そうよ。外暑いし。」みたいに言ってきたらその男はやめたほうがいいと思います。ただヤりたいだけの男です。女性の気持ちを汲み取ろうとしていません。

「せっかく来てくれたんだから」と申し訳なく思わなくていい。生理が来た、怖くなりました、みたいに適当な理由をつけて帰りましょう。

1回目で処女卒業できなかったら?

もしかしたら痛みが強くて男性器が入らないことがあるかも。その場合は無理に続けず、日を改めてもらえばいいと思います。

その際はホテル代をサポーターに渡したほうがいいかもしれません。男性からすると「ホテル代を払ったのにできなかった」と思うはず。

最低限のお金だけ持っていく

私は盗られてもいいように最低限のお金だけ持っていきました。ホテル代ぐらいです。

忘れ物をしない

ホテルの部屋から出るときに忘れ物をしないようにしてください。初体験後は開放的な気分になります。忘れ物をするかもしれません。

私は歯磨きセットを忘れそうになったのですがサポーターの方が気づいてくれました。

リピートをしてもらう

処女を卒業すると今度は新しい欲求が出てくるはずです。私がそうでした。

「もっと気持ちよくなりたい」
「フ○ラや手○キも教わりたい」
「他の体位も挑戦してみたい」
みたいな。

その場合リピートをお願いしてみてください。

人気のサポーターだとリピートをあまり受け付けていないかもしれません。

好印象を与えるためにもメールで感謝を伝えたり、お礼を渡したり(お菓子でいいと思います)するといいでしょう。

また追記しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?