見出し画像

アイ・フィール プリティ!

ジムで出会った友人を通して、圧倒的な美への羨望を表す。
化粧品会社で働きながら、マスカラやチークなんかじゃ変わらないと打ち明ける。

ナンパされるような人生を送りたかった。美への憧れをもとに物語は始まる。

変えたいのは肉体?それとも心?
鏡を見て。人生を掴んで。

金八CEOがめっちゃいい味出してる。
人のことを笑わない。真剣に向き合う。

消え入りそうな声
CEO めっちゃいい

最高の声質だと思っていたらコンプレックスだという話も。
人間味があっていい。
完璧な人間なんていない。

小さな頃から自尊心が低かったわけではない。誰かの心無い一言が積み重なって自信を無くしていく。
レネーが頭が打って自分が美人になったと勘違いしたのではなく、誹謗中傷の積み重ねが消えたからではないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?